お客様の声

1ヶ月に1度くらいのペースで通い続けたいと思います

2回目の利用で、回数券を購入しての施術でした。
担当してくださったのは違う方でしたが、1回目の所感をカルテで共有されているらしく、スムーズなやり取りができた点が好印象でした。
施術内容は前回同様大満足で、寝落ちと覚醒を繰り返してしまいました…。ツボにしっかり刺さったり凝りをほぐしてくれるパートもちゃんとあるので、気持ち良いだけのマッサージではなく、しっかりと疲労が改善されているな~と感じます。普段遅寝遅起きをしてしまう生活サイクルなのですが、前回も今回も施術当日びっくりするほど早寝してしまい、翌朝はいつもより2時間くらい早くシャッキリ目が覚めました。前回はヘッドスパのお陰か分からなかったのですが、2回目でこうなるとやはり因果関係を感じますね。
回数券は金額的にもお得になりますし、美容院など何かと先延ばしにしてしまうタイプの私にとっては自戒の意味でも合っていそうです。暫くはテレワークが続くこともあり、1ヶ月に1度くらいのペースで通い続けたいと思います。

ドライヘッドスパ専門店|王様の昼寝

ページトップへ